朋西会 掲示板(新)

127531

春大予選が終了 - 監督 米田  浩

2019/04/19 (Fri) 09:01:15

昨日、今年度の「北海道学生テニストーナメント・予選」がすべて終了しました。
どのような理由か、わかりませんが、エントリーの締切が新入生を含めて、 3月末に設定されたことにより、エントリー数が極めて少なく、これまで行われていた予選1Rは全くなく、2回勝利すれば、本戦出場が決まってしまうというものでした。WDに至っては、予決のみのドローもあったようです。
さて、札幌大勢は、昨年まで在籍していた平野光留さん(現 YONEX社員)が卒業してしまいましたので、男子のみの出場となります。
主将・高島 陸、副将・富所将輝、4年生の猪股祐理、同じく伏田雄哉は、シングルスならびにダブルスともに本戦シード、加えて、4年生ペアの菊地拓巳・佐藤元規も第 7シードで本戦からスタートです。
予選の結果、シングルスでは、1年生 2人を含めた 6人のうち、 5人が本戦入りを果たし、ダブルスでは予選に出場した 2ペアともに、予決を勝ち、本戦入りを果たしました。
現在部員は、10人ですので、全員が本戦出場を果たしたことになります。
本戦は、4/27(土)から、5/ 2(木)までの日程で平岸庭球場で行われます。

Re: 春大予選が終了 - Shimizu

2019/04/19 (Fri) 14:15:28

連絡ありがとうございます。

4月入学の1年生を含め、部員全員が本線選手とはすごいですね。

本戦での活躍をお祈り申しげます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.